2018年08月29日

www.lii11.com誰もが怖がって、この時計はいくつか持っていくことを敢えて!

www.lii11.com誰もが怖がって、この時計はいくつか持っていくことを敢えて!
誰もが腕時計に精通しており、特に腕時計を着用したいビジネスマンには魅力的です。近年、スマートウォッチも比較的暑いです。時計の最も基本的な機能はもちろん時間を表示することですが、携帯電話の外観は時計に対する依存度を小さくし、時計の装飾的な外観は機能よりも大きいようです。そのような "重い味"の腕時計があります、それは時間を見ないために手に身に着けられていますが、アリを見て、生きている!



アントワン



あなたはそれを身に着けて敢えてですか?

名前が示すように、これはアリの時計です。それは、特別に設計された防振ネスティング材料で繰り返し満たされ、3〜5個の生きているアリを保持することができる。着用者はいつでもアリの活動を観察することができる。



アクセサリーを見る

時計を購入するたびに、ガラス管に5個の生きているアリ、水の供給/給水のためのドロッパー、ピンセット、ケースを開くための特別な工具、簡潔な給餌ガイドが付属しています。



アントワン

あなたの腕時計にアリを追加するには、ガラス管を冷蔵庫に10分間入れ、アリを眠らせてから、サソリを使って新しい家に移動させてください。これらのアリはシロップを摂取し、月に1-2回飼育することができます。特別に設計された給餌口が時計にあり、アリは4-6ヶ月間生存することができます。


https://www.lii11.com/supercopy-3.html
https://www.lii11.com/supercopy-2.html
https://www.lii11.com/supercopy-4.html



Posted by 防水時計  at 18:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。